子供達と夏休み


たまにはプライベートも、、、

先日の月曜日の定休日に、子供達連れてPARCOの期間限定ミニオンカフェに行って来ましたよ〜〜

平日のお昼頃なのに結構混んでいました。

(ぶっちゃけお値段高すぎでした、、、)
まぁ子供達大喜びだったんで親としての役割も果たせたのかなと(笑)

この日は強烈に暑かったのと。結構歩き回ったので、ご褒美がわり!?

かき氷!!

こんなでっかいやつなのにこいつら全部残さず食べやがったσ(^_^;)
たまには休日もイイね(^-^)/
ではまた明日(^-^)/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。