秘密兵器


色々と考え中ですが、何になるかはまだ未定σ(^_^;)

筑前煮を新しいスタイルで出せないか、試行錯誤中。

新しい事やるって、ほんと簡単じゃ無いんですよ。

やって見ないとわからないけど、必ず「否定」から入られちゃう。

クリエイト、クリエイターって本当に精神的な戦いの方が多いよ。

「そんなの料理じゃない」

「これって和食?日本料理?」

「洋食みたいだね」

様々な意見があっていいと思います。

無論、1度や2度で簡単に新しいものができるとは思ってもいませんからね😅

やらないよりかはやって見て、納得いってから諦めたい。

そんな2/10(土曜日)

今日も一日頑張りましょう!

今日は営業終了後ではなく、営業前でした(笑)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。