勉強会


僕の所属している料理人のグループ

「ひじり会」

週一で勉強会を開いています。

強制参加ではありません、任意での参加となります。

個人個人のお店の都合もありますしねσ(^_^;)

昨夜は正に、ひじり会の名を冠する

「馳走庵 ひじり」

若い衆3人で頑張っていました。

勉強させていただきましたよ、、、

ウンウン🙏🙏🙏

毎週参加はできませんが、極力参加させていただいております。

刺激になるし、いろんな情報交換や、質問なんかもあって楽しくやっています😊

来週は僕のところなんだよなぁ😅😅😅

頑張ろっと(笑)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。