新しくなりました!


突然ですけど(笑)

ビールサーバーの口が変わりましてσ(^_^;)

昨日サントリーさんの定期点検で担当の方が

「新しく神泡と言うか泡にこだわったサーバーの口金に変えました!」

と、え!?どうしちゃったの(笑)

普通の人が見てもなんら変哲も無いですσ(^_^;)

僕が見ても多少の変化しかわかりません。

毎日見ているので、流石に旧式とは違いがわかりますが。

今までのタイプは口が1つでビールも泡も同じ口でしたが、今回は泡専用の口が付いてます!

よりきめ細かい泡を楽しんでいただきたいそうです😅

サントリーさん頑張ってますよ〜!!

百花繚蘭ではプレミアムモルツを取り扱っております。

いつも綺麗に洗浄して美味しいビールお出ししています!

そして3月のお食事は牛肉の尻尾を使ったご飯ですよ!

テールですねσ(^_^;)

テールスープとともに、、、

あれです😁👍

ではまた明日😆

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。