「旬善 わだ」さんへ


ちょっとブログ空いちゃいまして申し訳ありません。

昨夜は定例の勉強会で「旬善 わだ」さんへ

初めて伺いましたが、紹介制のお店で、かなりこだわりぬいたお店。

一見さんは完全にお断りなのと、信頼できるお客様からのご紹介でないとダメと言う徹底ぶり!

僕も本当はそうしたいよ〜σ(^_^;)

今はそんななりふり構ってられない深刻な状況だし仕方ないですが😅

店主の和田さんは僕の嫁さんと同い年!?

55年生まれってことは、僕の5つ下!!

若い!!σ(^_^;)

とあるビルの2階です。

(電話番号も住所も非公開)

お料理をざっとご紹介!

和田さんはご自分で畑など野菜を栽培してお店で使ってるみたいです。

お料理はシンプルイズベストですが、素材を前面に押し出した料理でした!

美味しかった〜

色々と勉強になりました!

ではまた明日😊

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。