大名古屋ビルヂング


リニューアルしてもう2年経つんですね、、、

ほんと時が立つの早いです。

と言って、、、初めて来ました(笑)

中華料理やさんの知り合いと酒蔵見学に行く待ち合わせに。

ちょうどお昼時でしたので、ご飯も一緒に食べたんですが、超有名な八事の人気イタリアン「ガッルーラ」さんの大名古屋ビルヂング店にちょうど2席空いてたのでお邪魔しました。

前菜撮り忘れましたが、ガッルーラさんのスペシャリテ「フォアグラマンゴー」ついて4皿で5000円コースでした。

全部プリフィクスになっていたので、色々と迷いますね😁

うちもそう言うコースできたらいいなぁと思いつつ、、、

難しいですねσ(^_^;)

色々と考えちゃいましたね、、、

酒蔵見学はまた後日😅

ではまた😊

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。