減圧調理


多分、私忘れてしまってましてσ(^_^;)

まぁ、いつものことですね😅😅😅

仕込みの写メって普通撮らないんですよね、、、

だから、撮り慣れてないんですよ、、、

以前お話ししてた減圧調理、金目鯛でやっていたんですが、もちろん写メなんて撮ってないですよ🙇🙇🙇

で、アスパラを減圧調理したやつがあったんで許してくださいσ(^_^;)

真空パックの機械でやる、疑似的ではありますが、減圧調理ができます。

まだ試行錯誤の段階ですが、道筋が見えているので、この路線はブレないように今後仕込んでいきたいと思います。

すみません。

今回もこの辺で😓

またゆっくりと解説していきます。

と言うか、写メちゃんと撮るようにします

σ(^_^;)

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。