4月からの夜の営業について。


どうも、百花繚蘭の店主です!

世間ではコロナウィルスで自粛ムード。

暗い話しか聞かない毎日。

早く何とかなって欲しい物ですが、今は自分が病気にならない努力をする事しかできませんです、、、😓

夜の営業についてですが。

夜のコース料金が2種類あります

5500円

7000円

この2本のコースを4月から

6000円

1本に纏めさせていただこうと思っています。

やはり料理を一人で担当していますので、中々個別での対応が難しく。

暇なときは良いのですが、忙しいと中々上手くスムーズにお出しできないことも多々あります。

それとよくお電話口で違いを聞かれることがありますが。

最近はその差別化もうまく表現できないのが本音です🙇

倍以上の差があればなのですが、1品のお料理で1500円の差を表現するのがちょっと辛いんですよね〜😅

まぁ、ここでは本音を書いておきましょう(笑)

それとカウンターで品数違うお客様が1組だけだと空気的にも気まずい感じが出てしまったりする日も正直あります。

なので今まで通りの1本化にしたいと思いました。

元々移転したら夜のコース6000円1本にしようと思っていたので、これを機会に料金改定させて頂きます。

よろしくお願い致します。

またFacebookやインスタでもお知らせ致します。

ではまた明日😊

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。