月曜日の投稿について


お疲れ様です。百花繚蘭の店主です😊

毎週月曜日定休日です。

これは祝日であろうが何人たりともお休みさせて頂いております😅🙏

これからの月曜日の投稿は「プライベート」の投稿にしましょうかね😆

とは言っても、プライベートで何かすごいことしてるわけでも無いので(笑)

家でゴロゴロしてばかりですから😭😰

ブログの投稿の内容についてはとりあえずはカテゴライズせずに書きたいと思っています。

ちょっと前に書いていた「コラム」的な形式でちょっと思うことがあれば連載して書き綴っていこうと思います。

料理の事をもちろん書きますが。

とにかく一人でやっていると毎回言っていますが写真を撮る癖がなく、使える画像が無かったりして味気ないまさに「映え無い」ブログになってしまうのでいつも躊躇してしまうのです😅

まぁ、お客様の中には結構このブログ見ていただいてる方?入るみたいで、ずいぶん昔に子供たちとお出かけした時のブログとか見てくださったみたいで

「お子様可愛いですね」

なんてお声かけしてくれた時はチョッピリ恥ずかしかったり😆

とにかく「毎日投稿」これだけはお休みでも欠かさない姿勢を続けていきます!

ではまた明日👋😉

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー#お弁当#テイクアウト#お持ち帰り#なご通テイクアウト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。