ついに来ました!新兵器!!


お疲れ様です。
百花繚蘭の店主です😊

念願の新兵器本日届きました!!

乳化専用調理器
「クローザーファインミックス」

4ヶ月前偶然クラファンサイトを覗いたら見つけまして、しかも支援の最終日!これは勝手に運命だ!と思い勢いで支援させて頂きました。

最終支援だったので30%オフで入札でしたが、それなりのお値段します😅(PS5買えるくらいw)

年内はおせちの事で頭がいっぱいなので、年明けたくさん遊びたいと思います!!

【年末年始営業のお知らせ】
年内は
12/25(日)迄で営業終了
年始は
1/7(土)より営業開始致します。

よろしくお願いします。

#百花繚蘭ブログ
「百花繚蘭の営業終了後」
https://www.momohana.net/fcblog/

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#創作料理#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー#お弁当#テイクアウト#おせち#新兵器#乳化#乳化専用調理器#ウルトラファインバブル#クローザーファインミックス

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。