百花繚蘭からの大切なお知らせ


【百花繚蘭より重要なお知らせ】

大変ご無沙汰しております、百花繚蘭の店主です。

事後報告になってしまいますが、2023年3月15日で百花繚蘭はお陰様で10周年となりました。

これも長きに渡り通い続けていただいたご常連のお客様、百花繚蘭を使って頂いたお客様全てのお陰でございます。

そして10年目以降のさらなる躍進を目指すために現店舗を

閉店し移転する運びとなりました。

現店舗での営業は

2023年 7月2日(日)を持ちまして閉店とさせて頂きます。

移転先は覚王山です。

画像が新店舗の外観となります

只今物件建設中の為、新店舗開店日は未定でございますが8月中旬頃になりそうです。

お席はカウンターのみ8席の小さなお店の予定でございます。

実は中庭もつくのです!!

これがどんな感じになるかは私もワクワクしております!!

随時情報は当店Instagram、Facebookにてお知らせしていきますので是非フォローして下さい。

ゴールデンウィーク中5/1〜5/4迄お休み頂きます

5日〜7日のお席は終日満席となっております。

よろしくお願いします。

新天地で一層の努力を重ねて参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

#百花繚蘭ブログ

「百花繚蘭の営業終了後」

https://www.momohana.net/fcblog/

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#創作料理#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー#覚王山#移転#移転のお知らせ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹

百花繚蘭 について

名古屋 本山 猫ヶ洞で小さな日本料理店「百花繚蘭」を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。