日別アーカイブ: 2017年6月16日

冷凍粉砕調理器パコジェット

先日の続きです。

先日のブログ読んでない方はぜひ見てから今回をお読みくださいσ(^_^;)


昨日プロセッサーで回したトマトをこの様な専用ビーカーに入れて一晩凍らせた状態にします。

中はカッチカチ!!


こちらが「冷凍粉砕調理器パコジェット」


専用のブレード(刃)を付けてセットオン!

ボタン1つで簡単にこんな感じになります。


とまぁ、こんな感じで駆け足で説明致しましたが、一体どんな機械なんや!

とう言う貴方のためにも、こちらをご用意いたしました。



えーっと。パンフレットです(笑)

特長や、メリットが書かれているので、よく見ておいてください(笑)


とまぁ、画像に頼って説明致しましたが、まだまだいろんな使い方ができるパコジェット。
これからも少しづつ、仕込みの様子なんかもアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

ではまた明日(^-^)/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
にほんりょうり 百花繚蘭
名古屋市 千種区 猫洞通 2-17
 山旺マンション第二猫洞101
052-753-5371
定休日 月曜日&第1火曜日
店主 渡邊 宏樹