日別アーカイブ: 2019年3月29日

料理日記#2

前回同様。暫くは過去の自分がやっていた仕事を振り返りたいなぁと思います。

今日はその第2話

これも前回と同じ職場でやってた八寸盛りです。

この職場では実は色々とあって😅

まぁ、人間関係なんですがね〜

なので、店名は出しませんが。料理は紹介したいなぁと思いました。

こうしてみると前回同様あまり現在の僕と進歩ないのかなぁとか思ってしまう😰

実際は本当はこう言うの盛り付けるの苦手だったんですよね。

でもいつしかからお弁当や八寸の盛り込みが大好きになった時期があった。

今でも大好きなんですよね😊

明日でこのお店のお仕事は最終回です。

ではまた明日👋😊

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17


山旺マンション第二猫洞101


052-753-5371


定休日 月曜日&1火曜日

店主 渡邊 宏樹