日別アーカイブ: 2019年5月7日

1日だけのGW

5/6お休みを頂きまして。

家族で茶臼山高原へ遊びに行ってきました!

ここは途中の道の駅「どんぐりの里」

稲武の道の駅。有名な所ですよね〜

お風呂もあるので帰りにお風呂入ってってのもいいですよね〜

この日は入りませんでした😅

で、茶臼山に着いてすぐにリフトで山頂へ!!

山頂では今の季節「芝桜」をやっているのですが、まだまだ満開ではないので、人もまばらでした。

祝日ではありましたが、GW最終日と言うのもあってか非常にすいていました。

そのまま散歩した後、一通りボートやゴーカートに乗って帰ろうとしたんですが、帰り口で凄い行列ができてました。

そこで「餅つき大会」が始まったばかりでして、運良く並んで餅をついてつきたてのお餅を頂きました😊

きな粉まぶしてあります😆

子供達は楽しんでくれてたみたいで、僕もリフレッシュ出来ました!

ではまた明日😊

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&1火曜日

店主 渡邊 宏樹