日別アーカイブ: 2019年10月5日

鰯尽くし始めました!?

前回?前々回あたりでご紹介いたしました「鰯プロジェクト」

出張料理と言う形で行って来ました。

出張料理は結構と言うか、かなり大変です😅

それもそのはず。うちは専門でやっているわけではありませんので、準備や段取りなどがかなり不便で大変な事になるのです。

とは言え実際はかなり自分自身楽しんで遊ばさせて頂いてます😁

今回は「松花堂弁当」の形でやらさせて頂きました。

これに「鰯のお刺身」「鰯のつみれ汁八丁味噌仕立て」をご提供。

実はTVの取材なども入っての場所でのお披露目でしたので、かなり緊張しました。

先方様からは大変喜ばれたので、まぁ、、、

大成功?とでもしておきましょうかね😅

その日の夕方のニュースで僕の料理が放映された時はちょっと感無量でした😭

色々と大変でしたが楽しくお仕事できてよかったです👍

ではまた明日😊

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&1火曜日

店主 渡邊 宏樹