日別アーカイブ: 2020年3月1日

ブログ再開します!

お久しぶりです。百花繚蘭の店主です。

年が明けて初めての投稿です。

昨年からご常連の皆様にはお話しさせていただいていました「移転」の話。

この件に関して昨年末から色々と動いていました。

年明けになって大まかな事が発表できるかと思っていましたが、結果的には

「今の所移転しない方向」

となりました。

今の所と言うのは、自分の希望する場所や条件の物件が見つからなかったと。思って下さい😭

なので、当面は現店舗での営業をしばらく続けていきます。

ご常連のお客様には色々と先走った情報をお話ししてしまい申し訳無かったなぁ〜と😅

そしてここに来て急展開なのは

「新型ウィルス」です。

コロナウィルスのせいで?政府のいきなりの学校休校発表でお店も大打撃。

ただでさえ世の中の風潮が外出をしない雰囲気になっておる中。

お子様のいるご家庭の奥様のランチ会のお店でもある我が百花繚蘭はランチの予約があっという間にキャンセルの嵐、、、

僕の知り合いのお店さん達も毎日市場で会いますが、良い話は聞きません😞

正直この3月は勝負どころです。死活問題です😰

大きなイベントなどやディズニーランド、USJ等も一時的に閉園の処置を取ってると

そこで働いてる方のこととか何故か心配してしまう自分。

僕も自分の心配しないといけないのに😞

、暗い話ばかりしていては申し訳ないので、これからもより一層気を引き締めて頑張って行きますので応援の方よろしくお願いします。😊

ではまた明日😊

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹