日別アーカイブ: 2020年7月7日

七夕は大雨。そして漏電へ、、、

お疲れ様です!

百花繚蘭の店主です😊

2020年の七夕は残念な事に大雨!!

九州の方では甚大な被害が出ていて、これから東海地方に雨雲がやってきます、、、

岐阜の方では結構降ってるみたいなので心配ですね😓

ここ名古屋も降ってはいますが、降ったり止んだりと不安定な天気です。

しかもまだこの天気続く見たいで気が重いです😭

そんな中先週のお休みの日の画像をご覧下さい!!

めっちゃくちゃ天気が良かった〜😱

この日は昼間に自分の家の庭でビール飲みながら昼飯食ったんだよなぁ〜(笑)

最高でしたよ〜😊

そしてそして。

今日店についていざ電気をつけようと思ったらブレーカーが落ちてると認識。

この雨と湿気のせいで?もしかしたら漏電してしまったのでは無いかと言われました😭

残念ながらお昼の営業が困難だった為にお客様にご説明を致しておやすみを頂きました。

流石に凹んだなぁ😱😰

今はちゃんと復旧いたしました!

まだまだ言い足りないですが、また今度の機会でぜひ!!

それではまた明日☺️

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー#お弁当#テイクアウト#お持ち帰り#なご通テイクアウト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹