日別アーカイブ: 2020年8月25日

新しくなりました!

ご無沙汰してます。

百花繚蘭の店主です😅🙏

コロナの影響で5月はテイクアウトに徹して何とか皆様のおかげで乗り越えることができました。

6月から通常営業になり不安でしたが、少しずつですが、お客様も戻ってきていただき7月初旬はとても良い感じになってきたのですが。

下旬になってまたコロナ感染者が増加。

なんのための自粛だったんでしょうかね、、、😞

まぁ、かと言って難しいのが、ずっと自粛してるわけにも行きませんし人が動かないってとても良くないことがわかりました。

ただいまは、人が動くことが危ないとされていてなんともやり切れない気持ちで毎日を過ごしています。

せっかく調子が出てきたと思ったらのコロナ騒ぎ再発。

8月はかなり苦戦してますし9月も正直不安でしょうがないです。

毎日市場で知り合いの経営者さんとお話ししますが、やっぱり悲惨な状況見たいです。

唯一の救いが傷を舐め合うことなんてあまり良いことじゃないですよね😰

タイトルと関係ない話をしてましたね。

僕こ今の心境です😅

て事で気を取り直して

「新しくなりました!」

移転騒動?を経て大家さんと話し合って壊れてる機械などを買い換えていただきました。

ガスコンロ!!

当たり前ですがピッカピカ!!

使うのが勿体無い!!でも使わないといけない(笑)

実は調理場奥の物置台も全部変えてもらいました。

ピッカピカ!!

まだ未完成ですが(笑)

また後日完成予定です😁

では今日はこの辺で!

また明日😊

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー#お弁当#テイクアウト#お持ち帰り#なご通テイクアウト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹