日別アーカイブ: 2021年9月6日

ワクチン接種〜1回目〜

お疲れ様です。百花繚蘭の店主です😊

2021年 9/6((月)

本日私1回目のワクチン接種してきました!

めっちゃ緊張したぁ〜

結論から言うと。

「え!?今打ったの?」

って位何事もなかったような感じでした。

色々と噂で聞いてると怖くて怖くて、注射なんて何十年振りに打つので

(歯医者の麻酔は何度も打ってるw)

めちゃくちゃ緊張していました。

僕はサンシャイン栄の3Fで行われていた職域接種に参加。

午前10:30の予約でしたが15分前に現地に到着!

エレベーターを降りた途端に長蛇の列!!

えーーーーーーーー!!!

ウソぉーーーーーーー!!!

凄い人でした。

でもそれ以上にお医者様や病院関係のスタッフの人数が凄い!!!

50人くらいいたんじゃないかな?

そのおかげか?意外と思った以上にスムーズに進行!!

受付で予約表と問診票を提示。

そこの受付のお姉さんが何と嫁さんと同姓同名!!😅😅😅

ちょっとびっくりしてお姉さんとお話ししちゃった😆

その後は問診を流れ作業で受けて(笑)

すぐに接種。

ここの時間がものの1分くらいです(マジで)

その後待合所で30分待機。

100人くらいの場所で椅子に座ってみーんなスマホいじり。

僕は人間ウォッチングw

特に何事もなく時間が過ぎ帰宅しました。

1ヶ月後に2回目の接種行ってきますね〜

今日から4日間お店もお休みをとります。

女将(嫁さん)は9/9(木)に名古屋ドームで大規模接種です。

ではまた明日👋😉

#百花繚蘭ブログ

#百花繚蘭#日本料理#和食#割烹#会席#日本酒#名古屋#千種区#本山#猫洞通#贅沢ランチ#隠れ家#ディナー#お弁当#テイクアウト#お持ち帰り#なご通テイクアウト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

にほんりょうり 百花繚蘭

名古屋市 千種区 猫洞通 2-17

山旺マンション第二猫洞101

052-753-5371

定休日 月曜日&第1火曜日

店主 渡邊 宏樹