まかないは今日もパスタだった(笑)


お疲れ様です。

百花繚蘭の店主です😊

今日のまかない

蛸と茄子のペペロンチーノ風

めっちゃ美味かった!

なんかパスタ上手くなってきたかもw

パスタ屋にも負けへんでーw

ではまた明日😊

百花繚蘭 について

名古屋 覚王山で小さな日本料理店 「百花繚蘭」 を夫婦で営んでいます。 僕なりのイノベーティブな料理を月替りのお任せ懐石にてお出ししています。